神社で結婚式を挙げたいけど方法がわからない!そんな方へ

11月 19th, 2017 by admin Leave a reply »

最近の結婚式の流行りといえば、和装ではないでしょうか。もちろんウェディングドレスへのあこがれはあるけれど、やっぱり和装の結婚式もしたいという方が増えているんですね。披露宴では何回もお色直しをすることはできないけれど、フォトウェディングと結婚式・披露宴当日と異なる衣装を着ることで、着たい婚礼衣装を制覇するという方もたくさんいます。

さて、結婚式当日に和装で神社で結婚式を挙げたいと思ったら、どうすればよいでしょうか。「結婚式場はウェブから申し込みをしやすいけれど、神社にはどうやって申し込んだら良いのかわからない……」そんな方が多いのではないでしょうか。そんな方におすすめの情報をお届けします。

東京都内で神社で挙式したいなら、直接どこかの神社に問い合わせるのではなく、>こちらの「神社結婚式.jp」というサービスに問い合わせてみましょう。

「神社結婚式.jp」は、東京都内の由緒ある神社で挙式をし、同じく東京都内の素敵な会場で披露宴を行うためのトータルサポートをしてくれるサービスです。神社挙式の後の披露宴会場は、和スタイル・洋スタイルどちらも選べます。「神社結婚式.jp」がすべての窓口になってくれるので、新郎新婦が神社や会場をひとつずつ交渉して歩く必要もありません。「神社結婚式.jp」のブライダルフェアにまずは申し込みしてみませんか。

Advertisement

コメントをどうぞ